2011年4月21日木曜日

ブログ始めました♪

いつか始めようと思っていたブログ・・・
ついにスタートしました!!

きっかけは簡単♪
この秋から海外に2年間行くことになったからです。

家族や友人がこのブログを見て「元気にやっとるなぁ~」と思ってくれれば
それだけで満足です♪ 笑

さて、セネガルに向けて最近何をしてるかというと・・・

まずはフランス語の勉強!!
セネガルの共通語はフランス語なんです。
7月から2ヶ月間訓練があるんですが、
訓練までに最低限の語学を修得しとかないといけません。。。
頑張ります;;

そして・・・
アフリカの医療はちょっと心配だということで
2年前からちょくちょく痛んでいた右下の親不知を先週抜きました!!

GW明けたら左下も抜いてしまおう♪これで親不知の痛みともおさらばさ♪
と思っていたら・・・

歯を抜いて1週間・・・

右顎に未だに麻酔がかかったような痺れ&麻痺・・・

これはおかしい!と思って病院に行ったら
「1年にひとりくらいこうなる人がいるんですよ。運が悪かったですね。」

??

どんだけ運悪いねん!!
しかも治るのに2ヶ月かかるかもって訓練までに左下抜けます?!?!

抜いた影響で神経が痺れてるんやて。
右顎に感覚ないからヨダレたれても気付かんやん!!

セネガルに向けて、こんなスタートで大丈夫か?!

0 件のコメント:

コメントを投稿