2011年5月3日火曜日

自分の♪

買っちゃいました!!
Myパソコン♪
大学生で持ってる人がほとんどやと思うけど
私の場合、学校のパソコンor家のパソコンでなんとかなったので
自分のパソコンは必要なかったんですが・・・

セネガルに行くとなると話は別よね☆

一応セネガルはインターネットつながるっぽいし
それならパソコンいるや‐ん!!ってことで買いました(*^^)v

ついでにMyデジカメも買いました♪
デジカメも今までは家族共用のやつ使ってたけど
セネガルではMyデジカメでいっぱい写真撮って
Myパソコンでいっぱい写真アップできたらいいなぁ(^^♪

もう5月・・・
あと2ヶ月で訓練始まる!!
言うてる間に日本を離れる日が来るんやろなぁ・・・

やばい!!フランス語全然進んでない!!\(◎o◎)/!


みんなにとって幸せなGWになりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿