2011年5月30日月曜日

人生最後のバイト?

今日は1年半お世話になったアルバイトで最後の勤務でした。
セネガルから帰ってきてちゃんと就職したら、
もうアルバイトなんてすることないんかな?

友達の誘いで始めたバイトでしたが、本当に学ぶことが多かったです。
仕事の厳しさ、大切さ、アルバイトだからとか関係なく怒られたり、褒められたり。。。
一緒に働いている人たちが私は大好きでした!!
だから1年半も続けられたのかもしれません。

勤務が終わって帰るときに
「今日で最後なんやろ~?」
「明日から何すんねん!」
と声をかけてくれた人達!!
ありがとう♪

少しの時間でも一緒に働けてうれしかったし、
ここでバイトしてなかったら出会えてなかったかもしれんし、
そんなことを考えてたら寂しい気持ちになってしまった。。。

でも、出会った分だけ別れがあるのは当たり前。
別れは寂しいけど、やっぱり私はひとりでも多くの人と出会っていきたいな♪

別れがつらいから出会うのやめるなんてしたら、ひとりぼっちになっちゃうしね☆

これからいろんなことにけじめつけて、
大切な人たちと2年ほどのお別れをしなきゃいけない。
わかってたことやけど、やっぱり寂しいね。

でもその分、セネガルでいっぱい出会ってやる!!

そうこうしてる間に日付が変わって5月30日。
ゴミゼロ(530)の日やって弟が言ってた。
明日(今日?)はいつもよりゴミを減らす努力をしてみようかな。

外はすごい雨やなぁ。
雨は好きじゃないけど、雨降らんかったら困るしね。

それじゃぁ、おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿