2011年6月21日火曜日

やっと

今日、ずっとオサラバしたかった左下の親不知さんを抜きました!!
前回は右下の親不知を抜いたけど、右下はなんとか縦にはえてたから
抜くだけですみました。まぁ例の麻痺はまだ微妙に残ってますが。。。汗

しかし今回は親不知が見事に横を向いていたので歯茎を切って。。。
歯を砕いて。。。切ったところを縫って。。。
と前回よりハード;;

でも前回と病院変えたらとっても優しい女医さんにしてもらえたから
今もまだ強烈な痛みは来てません♪
最初からこっちの病院にすればよかったと後悔・・・

でもまぁとりあえずこれで親不知に苦しまされるのは最後なので
心置きなくセネガルに行けます♪♪

いや~
しかし思いの他語学の勉強が進まない・・・
荷物の準備もそろそろはじめなアカンし、
やることがありすぎてパニックになりそうやけど
とりあえず今日は安静にしていようと思います★

訓練まであと2週間!!
やっと少しは実感がわいてきた!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿