2011年10月5日水曜日

ホームステイへ★

ネットの環境がよくなくて更新できてませんでした;;

セネガルに来て今日でちょうど1週間。

タクシーの値切り方を身につけました。
現地語のウォロフ語で挨拶くらいはできるようになりました。
セネガル料理はおいしいということを知りました。
首都ダカールにはなんでも買えるスーパーと
おいしいジェラート屋さんがあることを知りました。

明日からは隣の県ティエスに行って語学訓練&ホームステイ★
パソコンは持って行かないので明日から3週間は更新できません;;

3週間後にまた元気な報告ができますように♪


今までの写真を一気にアップ!!

乗り換えで寄ったパリ★



1週間過ごしたドミトリー★


セネガル料理★チェブジェン


たまたま出会ったセネガル人♪
中学生に見えない!!笑



北朝鮮?がたてたらしい像。
めっちゃでかい!!



その像の展望台からみたセネガル★


明日から3週間。
フランス語に囲まれながら楽しい毎日を送れますように♪

では、行ってきまぁすヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿