2011年10月26日水曜日

赴任!!

明日ついに仕事場に赴任します!!

赴任先はティエス県ティエス市の教員養成学校(通称EFI)★★

ということで先週までいたティエスに戻ります♪笑

私の任地は首都ダカールから車で2時間ほど。
でも同期の任地では遠いところで車で6時間とか7時間とか・・・

日本の夜行バスみたいに途中休憩とかないですよ?
暑いのにクーラーもないですよ?
道もガタガタですけどなにか?
車で寝る=何か盗まれる=寝れない

ティエスでよかったと思う今日この頃・・・♪

だって6時間もトイレ我慢できない!!笑

初めての仕事がセネガルだなんて・・・
ちゃんと役に立てるかなぁ?

でもまぁまずは家づくりに励みます♪
何もかもが思い通りにいかないのがセネガル。
快適な家になるのに何か月かかるかなぁ?
まずはマットレスを買おう!
それから冷蔵庫を買って・・・
素敵な机と棚を注文しよう!!

ティエスでの暮らしが楽しみです☆

次はティエスから更新します!

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿