2011年9月8日木曜日

64日目

64日目終了!!

ついに明日で65日間の訓練を終了します!!
最終語学試験にも無事合格し、来月の今頃はセネガルにいます!!

2か月間・・・
充実してたなぁ~

なんか1年分くらい活動した気がする;;笑

勉強して、運動して、遊んで・・・

この2か月に悔いはない!!

協力隊になれてよかった!!
みんなと出会えて
2か月をともに過ごせて
私は幸せです(*^_^*)

この2か月間で得た宝物を持って
次はセネガルで2年間頑張ろう★

訓練最後の夜は掃除と荷造りに追われてます;;笑

あ、あと、
明日で訓練は終わりますが
そのまま福島に11日までボランティアに行くことにしました。

世界中が心配してくれてるであろう今の日本の状態を
この目で見て、感じて
セネガルに伝えようと思います。

駒ヶ根での最後の夜は少し肌寒いです。

おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿