2011年9月25日日曜日

いよいよ

明日の15:52に京都とお別れです。
成田空港近くのホテルに一泊してから26日の11:05の飛行機で日本とさよならします。

さよならっていうともう帰ってこないみたいやから
「またね☆」
にしときます♪


訓練が終わってから2週間。
嵐のように毎日が過ぎていきました。

最初の週はひたすら寝てました!!笑
家はやっぱり落ち着くのか眠りを誘います★

今週はいろんな人と会うことができました。

いろんな人がごはんに誘ってくれて
自分にはこんなにも友達がいたのか!!と驚き、
同時に「幸せだなぁ」と思いました♪

みんなの「頑張って」が本当に力になるなぁと感じた1週間でした。

早く2年経って、ちゃんと生きて帰って、
みんなといっぱいしゃべりたいな-!!
って行く前から思ってしまってます;;笑

さみしがりなんです。実は。
でも、強がりなんです。

さみしいな-って思うけどその思いをパワーにかえて
2年間頑張ろうと思います♪


荷造りやっと終わりました;;
総重量約50kg・・・
さっきバックパック背負ったら吐きそうになりました;;笑

ちゃんと成田空港まで持っていけるかなぁ・・・

今日で日本からの更新は最後になると思います。
次はセネガルから!!
ネットがつながり次第更新します★

ブログ見てくれてる人ありがとう♪

じゃぁ・・・いってきまぁす!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿