2011年9月4日日曜日

61日目

駒ヶ根での最後の日曜日終了。
訓練もあと残り4日。

今日は朝から雨の中養命酒工場に見学に行ってきました♪

訓練所から徒歩15分ほどで養命酒工場に行けちゃうんです☆

しかもこの工場は世界でただひとつ!!
養命酒をつくっているのは世界中でこの工場だけだそうです!!

明日は語学の最終試験。
これに合格して初めてセネガル派遣予定からセネガル派遣!!になります!!

フランス語は一番落とされやすいという噂の言語。。。
でもそんなの関係ない!!
みんな2か月頑張ってきた!!
絶対全員で合格してやる-(>_<)!!

ちなみに先週の講座テストは一発合格でした♪
これ落ちてたら再試やったから一安心(^^♪

明日。。。
自分の全力出してきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿