2011年8月28日日曜日

53日目

日本語は禁止です♪↓↓


駒ヶ根で過ごす日曜日も今日を入れてあと2回!
訓練もあと12日で終わると思うとなんだか寂しいなぁ。

今週はアフリカンダンスをしたり語学交流会があったりと
楽しいイベントがたくさんあって
忙しすぎることもなく、充実した日々を過ごしました☆

昨日は花火大会に行ってきました!!
夏が大好きな私。
今年は花火が見れないと諦めてたけど
結構大きな花火大会やったから行けてよかった!!
しかも都会みたいに人まみれになることなく、
落ち着いて花火を見ることができるから最高♪
まぁ途中から雨降ってきたけどね~;;
それも思い出♪

今日は午前中ひたすら寝た♪
パワー復活!!笑

今日の夜ごはんは語学クラスのみんなと先生と外食☆
明日は講座テストがあるけど
一発合格目指して頑張るぞ-!!!!!



先週参加したサイエンスマンの実験の様子♪






語学交流会と花火大会♪





0 件のコメント:

コメントを投稿