2011年8月7日日曜日

33日目

33日目終了!

いや~最高の日曜日でした♪

今日はスペイン語の方のお誘いでラフティングに行きました!!
おもしろいって噂を聞いてて
行きたいな~って思ってたから行けてよかった!(^^)!

駒ヶ根駅から電車で1時間半の飯田ってとこに行って
天竜川をボートで下りました☆

もちろんびしょびしょになり
みんなで水をかけあいながらキャーキャー叫び
ほんまに楽しかった-★★

てゆうかこれがあったからテスト頑張れた気がする(^^♪

川遊びを楽しんでる姿はまたのちほど写真がもらえるのでその時に♪

充実した1日やった-!!
ただめっちゃ疲れた-!!笑

まぶたが自然と閉じるまで勉強頑張ってみよかな;;笑
この切り替えが大事やんな(*^^)v

明日からまた1週間頑張るゾー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿