2011年8月23日火曜日

49日目

49日目終了☆

体育祭が終わって、時間に余裕が出てきた!!
いや~しかし体育祭は楽しかったなぁ♪
集まったのは約80人。
4チームつくって私は1班のキャプテンになりました!!

内容は
・アブラハム体操
・大縄跳び
・綱引き
・3人4脚
・借り人競争
・人間椅子
・しっぽとり
・全員リレー
・マイムマイム
です(^v^)

雨だったので室内での開催やったけど
本当に盛り上がった!!
大人が本気でしっぽとりをしてる姿なんておもしろすぎた!!笑

私のチームは見事優勝☆★

でも勝ち負けに関係なく楽しかったから
本当に今まで実行委員頑張ってよかった!!
打ち上げで飲んだビールは格別やったね~笑(*^_^*)

訓練も残り約2週間!!
悔いのないように楽しむぞ-!!





●ちなみに14日はうちのクラスの先生の誕生日でサッカーボールの寄せ書きと
このかつらをプレゼントしました♪↓↓
似合いすぎ-!!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿