2011年8月10日水曜日

36日目

36日目終了。

今日は2回目の所外活動でした!!
前回雨やったから今日は晴れてよかった-★★

今日の仕事は1日中草むしり・・・♪笑
でもなんか草むしったあとにきれいになった畑を見ると
テンションあがる(*^^)v笑

午後からは庭の草むしりをしたんですが
まぁ驚くほどの蜘蛛の巣。。。

草をむしるのに必死になりすぎて
蜘蛛の巣にひっかかりまくりましたよ!!笑

農家の方には本当によくしてもらって
なんかすごくリフレッシュされました☆

今週は忙しくてかなり疲れがたまってたんやけど
草むしりして体力的には疲れたけど
精神的に元気になりました(*^_^*)


テストが終わってから疲れが出てきた人が多いみたい。
私もそのうちの一人。

どうかあと1か月・・・
体力よ。頑張れ!!

今週の金曜日はフランス語のクラスで
フランス語で授業をする練習をします。


何しようか・・・
今から考えます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿