2011年8月21日日曜日

46日目

46日目終了!

久しぶりの日記です。
なんで更新しなかったかって??

ネタはありました。
でも体力がついていかなくてブログ書く元気がなかったんです;;

先週は忙しかった-!!
明日体育祭をするんやけど、そういうイベント大好きな私は
もちろん実行委員会に入りました♪

そしたらもうその準備が忙しいのなんの。
ミーティングは毎回2時間はかかるし、
でもフランス語もやらなきゃだし、
2つのことを一気にできない私はもうパニック!!笑

先週のフランス語のテストなんて自分的にはそんなに悪い点数じゃなかったけど
前回に比べて下がってたからか、先生に
「疲れてたの?」と聞かれたし・・・泣
まぁ最高の笑顔で「はい♪」と言いましたけど。笑

そんなこんなで私忙しく、充実しすぎてた1週間やけど
明日の体育祭が終わればちょっと余裕がでるかな?

明日は雨っぽいけど雨天でも室内でやるから楽しみ☆

では写真とともにざっと最近の出来事を振り返りましょ(*^_^*)

●ラフティングの集合写真を入手しました!!





●テクニカルクラスというフランス語で仕事をする練習をしました♪

私の場合は算数の授業をしました(^^♪







●週末の休みには駒ヶ根では有名な千畳敷に行ってきました!!

めちゃくちゃきれいやった!!

もう違う世界にきたみたいやった♪






明日は体育祭!!
楽しむぞ-☆★

ではおやすみなさい(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿