2012年9月5日水曜日

ケベロック☆

9月1日にティエスから車で2時間弱のところにあるケベメールという町で
音楽祭「ケベロック☆」が行われました♪

私は歌とダンスで参加しました(*^^)v

歌は全部生演奏ww
生演奏で歌うなんて贅沢~♥

ギターにベースにドラムにカホンにジャンベにキーボードにサックスに・・・

いや~さすが協力隊!
芸達者な人ばかりだww

当日は大雨・雷・停電という最悪のシチュエーションの中、
スタッフみんなの力によりなんとか音楽祭を開催することができました!!

準備から本番まで、すーごく大変やったけど、めっちゃ楽しかった!!!!
セネガル人もたくさん見に来てくれてよかった♪

主催者が1番大変やったやろうな~・・・
今回このケベロックを開催してくれた隊員はこの9月で任期を終え帰国されます。

私とちょうど1年違いの隊員が帰国。。。

つまり、私の任期ももう折り返しです!!
早い!!!!

後半戦はどんな活動をしようかな~☆★ヽ(^。^)ノ

 
ケベロック会場☆
壁のペイントかっこいー!!

 
旗で宣伝w

 
みんなでお揃いのTシャツを着て最後にパシャリ♪
イベント中はイベントに必死で写真撮るの忘れてたー!!笑


あと1か月でバカンスも終了です。
他の隊員の任地に行くといろんな刺激をもらえます(*^_^*)

2年目の活動に生かして行けるように頑張ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿