2012年4月11日水曜日

新隊員

昨日と今日と、新隊員の受け入れのため、首都にあがってました!!

今回新しくセネガルにやってきたのは4人!!
昨日の夜9時頃にダカール空港に到着して、
そこから私たちが首都で利用する、隊員連絡所へ。

そのころ私たち、受け入れ担当はというと・・・
キムチ鍋と手作りイチゴジャムをむさぼりながら、
軽く一杯飲んでましたww笑

そんなこんなで夜10時頃・・・新隊員到着!!


なんか、自分がセネガルに来たときを思い出して私もドキドキ♥

セネガルに来て半年、まだわかんないことだらけやのに、
先輩面してスイマセン・・・;;
と、思いながら、いろいろと説明事項を説明して、
パンの買い方や、タクシーの値切り方を伝授して、
我が家に帰ってきましたww

久々の首都にテンションあがってしまい、
買い物をしてしまった・・・笑




ぞうさん大好きな私・・・アフリカの生地はすべて可愛く見えてしまう・・・笑
こんな派手な服、セネガルじゃないと着れないですねww
残りの任期でボロボロになるまで着まくろう!!ヽ(^o^)丿

ダカールでのお買い物。。。
ポシェット4000Fを1000F(約170円)に値切り、お買い上げ。
服は2つで45000Fを16000F(約2700円)に値切り、お買い上げ。
う~ん。もうちょっと値切れたような・・・笑
今回は時間があまりなかったから、まぁいいかw

金曜日からはンバケというとこに同期のイベントのお手伝いです。
最近ハードだ・・・ちょっと寝不足だ・・・笑

でも、暇より忙しい方が自分に向いていると改めて感じるw
時間を見つけてどこでも寝るこの感じ・・・
疲れたー!って夜、眠りにつくこの感じ・・・

うん。充実しています。
でも無理はしないからご心配なく♪

0 件のコメント:

コメントを投稿