2012年4月17日火曜日

先輩隊員帰国

16日に同じ理数科隊員で、よく一緒に活動してた先輩隊員の職場で送別会がありました。
17日の夜にはティエスのみんなで送別会をしました。

今回帰る先輩は、本当は3月に帰った先輩たちと同期やけど、
もともとニジェール隊員で、ニジェールが荒れたため、
日本に一時帰国して、少し間があいてから、
セネガルに再び派遣されたので、最初からセネガルに派遣された隊員より、
1か月、帰国が遅れてるんです。

なので、今週、ダカールに上京して、来週、帰国されます。。。

ひとり、またひとりと隊員が帰っていき、新隊員がやってくる。
いつも思うけど、今までいた人がいなくなるってなんか変な感じ;;

これからは先輩のぶんも活動に励みます!!(*^^)v

先輩の配属先で送別会スタート★


たくさんのプレゼントをもらう先輩隊員♪


写真で活動報告をする先輩隊員♪
もちろんフランス語でw


みんな熱心に聞いています。


私からのプレゼントはこちら!


パソコンが苦手なので手作りのメッセージアルバム★
先輩と関わりの多かった人たちからのメッセージを集めました(*^_^*)



7人いたティエス隊員が6人に。
そして、今回で5人になってしまいます・・・(/_;)

ニジェールとセネガル。
2か国で活動をした先輩隊員・・・
お疲れ様でしたぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿