2012年5月28日月曜日

ジャズフェスティバル★

この週末はサンルイで行われるジャズフェスに行ってきました♥

サンルイは今月の頭にお父さんと行ったので今回は2回目w

1か月に2回も行くなんて・・・笑

でも、今回はただの遊びじゃありません!!

サンルイには環境教育隊員がいて、その隊員がジャズフェスにあわせて
清掃啓発活動をするので、それのお手伝いもしてきました♪

楽しかった~☆★

この前行ったときには見なかった大きくてお洒落な船が!!
乗りたいなーw


先輩隊員宅の屋上から。
てか、世界遺産に住んでるなんて・・・
ちょっと羨ましい♥


初日に行ったレストランでいきなり始まったコンサート★
なんか違和感感じませんか??
そうです!
なんとこの人、ギターを逆に持って弾いてるんです!!
でも弦の張り方は普通なんです!!
どうやって弦を押さえてるんやろう・・・??


先輩隊員宅で、手作りおもちゃギターでふざける私w


2日目の昼ごはん★
肉・・・うまし♥


日替わりメニューがあるというので頼んでみると、
まさかのデザート付!!
セネガルでこんな洒落たデザートが食べれるなんて・・・♥


ジャズフェス会場はこんな感じw


この門をくぐると・・・


いろんなお土産ブースがあります♪
いや~思ってたより祭りだ!笑


夜は女子らしくカフェでスイーツww
幸せすぎる・・・♥


コンサートが始まりました!
かっこいー!!!!
お客さんいっぱい!!


初めて生のジャズを聴いたかもしれない・・・w


お客さんは白人が多かった!!
セネガル人も結構いたけど、
きっとみんなお金持ちなんやろな~


土日の午前中は清掃活動!
タリベ(イスラムのコーラン学校に通う子供たち)をつかまえて
一緒にゴミを拾いました♪
彼が私の見つけた相棒ww
とっても働き者でした(^^)v


こんなTシャツの着方があったのねw笑
あえて片方の腕は通さない・・・ww


この中にゴミを捨てるんやけど・・・
写真ではわからんけど何千匹ものハエがいるのに
構わず上にのって働くタリベたち!!
いや~ほんま、手伝ってくれてありがとう♪


日曜日のお昼はヤッサクラベット♪
セネガルソースとエビのコラボww


夜はお洒落なレストランで♪


サンルイ橋も見渡せる♥


ご飯がどれもおいしくて感動(;▽;)♥


誰ですかー??
こんなにビールを飲んだのは!!笑


先週と来週にお誕生日の人がいたので
みんなでお祝いしましたww
しかし、ピンクのケーキって・・・
すごいなー;;笑
味は・・・ピンク味でしたw笑


ジャズコンサート2日目★


うん。
音楽っていいねー♪
このグループはピアノがすごかった!!
私もこれくらい弾けたらな~(*^_^*)笑


まさかセネガルに来てこんなにかっこいいコンサートに参加できるとはw笑

毎年あるから来年も来ようヽ(^o^)丿

そんで来年はお土産いっぱい買おう!!

今回は自分にネックレスと素敵なカバンを買いました♥

来年はアフリカ布を買い占めて帰ろう・・・ww

しかし、すごい白人の数やったなー;;

どこの国から来てるんかなー??

白人がいすぎてここがセネガルであるということを忘れたよ;;笑

週末をたっぷり楽しんだので、
また今週も気合入れて活動頑張りまーす☆★

もう5月も終わりか・・・

早いなー;;

0 件のコメント:

コメントを投稿