2011年11月24日木曜日

セネ男

今日スーパーから家に帰ろうと道を歩いていると・・・

男「元気?」
私「元気です。ありがとう。」
ここまでは普通の流れ。セネガルでは誰とでも挨拶w

男「ちょっとこっち来なよ。」
私「え?何?」
思わず立ち止まってしまうのが私;;

男「きれいだね。君は誰?」
私「アナです。」
男「どこに住んでるの?」
私「この近く。」
男「そうか!俺はここに住んでる!」
私「あっそう。」
男「きみのことをもっと知りたい。今度うちに来なよ。」

別に私はあなたのこと知りたくはないですけど・・・と思いながら

私「今度ね。」
男「いつだ?今夜か?」
私「私忙しいから。今度ね。」
男「明日か?明後日か?」
私「私はボランティアで毎日学校行くから忙しいの。今度ね。」
男「学校のあとは家で何してるんだ?」
私「休憩。」
男「じゃぁ電話番号教えてくれ。」
私「持ってない。」本間は持ってるけどw
男「何でだ!」
私「知らんわ!」
男「いつ家に来る?」
私「今度ね。」
男「わかった。今度な・・・。」
私「またね-。」


初めて会った人に「君のことをもっと知りたい」って口説くん下手すぎやろ!
肌が白いだけで美しいとか思ってるくせに・・・
とか思いながら家の前に着くと大家さんとばったりw

私「こんにちわ-★★」
大家「おう!元気か?」
私「元気♪」
大家「家は大丈夫か?」
私「快適です♪」
大家「セネガルでは彼氏つくったのか?」
私「いいえ」
大家「それは探さないといけないな。」
私「笑;;」

そのあとなぜか大家さんと不動産屋さんで大爆笑。


この2年間で何人に口説かれるんだか。
もうすでに何人かわからんから数えるのはよそう;;笑

先輩隊員はめんどくさいから結婚してることにしてるらしいw笑

私もそうしたいけどセネガル人から見ても私は童顔らしいから
結婚してるって言って通じるかなぁ?


野菜市場のお兄さんにも結婚しろと言われ。
ブティックのお兄さんにも結婚しろと言われ。

もはや挨拶かと思ってきた私。
「今度ね-♪」と笑顔で返すw

セネ男でも本当に結婚してほしい相手には
もっとロマンチックに結婚を申し込むんやろか?

と思う今日この頃ww(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿