2012年10月9日火曜日

同期サリー旅行♥

1年報告会のあと、同期と一緒にセネガルのリゾート地、サリーに旅行に行きました♪

朝・昼・夜とバイキングで食べ放題!
そしてお酒も含め、飲み物も飲み放題!
ホテル内にはプールがあり、
目の前には海!!!!

卓球やビーチバレー、テニスなども楽しめる、
セネガルとは思えないクオリティの場所でした!!!!

私の任地からは近いので、
また暇あらば行ってしまいそうです;;笑

だってこのクオリティで日本円で1泊9000円!!
安すぎる~!!!!!!!

みんな報告会やらなんやらで疲れてるはずやのに、
それを感じさせないはっちゃけぶりでしたヽ(^。^)ノ★

ほんま、楽しい1週間で、
これを糧に2年目も頑張らなきゃなーと
さらに思わされました(*^_^*)

おいしいごはんが食べ放題ww
肉に魚に・・・
食べすぎました(*^^)v
 

 
バイキングの隣にはプール★
食べてからすぐにでも泳げますねw


部屋は2つずつくっついていて
とってもきれいでした♥
 

 
私たちの部屋の入口★

 
ベランダを出ると・・・

 
目の前には海!!!!


楽しい1週間を終え、
10月にも突入したので、
学校も始まることを期待して、
活動再開ですヽ(^。^)ノ

さすがに編み込みで学校には行けないので
10日前に編み込んだこのイケイケヘアーともお別れ。
やっと馴染んできて、扱いもわかってきて、
かゆくもなくなってきたんですが・・・

今から時間をかけて地道にはずそうと思います(-_-メ)

でも、結構気に入ってたので、
また時間があるときに編み込もうかな♪

日本は寒くなってきたみたいやから、
みんな風邪ひかないようにねー!!!

ではでは★

0 件のコメント:

コメントを投稿