2011年7月5日火曜日

12時間後には・・・

12時間後には、長野にいます!!
ついに・・・
ついに訓練の始まりです!!!!

わくわくしてます★
ドキドキしてます♪
めっちゃ不安です!!笑

何が不安ってもちろんフランス語ですよ・・・
語学得意じゃないんやから、人の倍は勉強せんとね!!

どんな人がいるかな-??
素敵な仲間ができるといいな(^^♪

明日は朝出発して、新幹線と高速バスで長野県駒ケ根訓練所まで行きます。


今日の夜ごはんは私の大好きなプリプリ中華炒めでした!!
プリプリ中華炒めとは・・・
説明しよう!笑
私の地域の小学校の給食に出てくる、中華炒めです!!笑

これがもうめちゃくちゃおいしくて!!
お母さんが作り方を入手して、初めて家で作ってくれました(≧▽≦)♪
お母さん、ありがとう!!
2か月間お母さんのごはんが食べれな-い(/_;)
でも今日たらふく食べたプリプリパワーで訓練頑張るぞ-!!


今日は、もう1回だけフランス語のCDを聞いて、
眠りにつくことにします☆

次は駒ヶ根から書きます!!

おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿