2011年7月8日金曜日

3日目

3日目終了。
もう今日が何曜日で何日かとかがわからなくなってきた;;笑

今日から語学の授業スタート!!
私はセネガル出身の先生になりました♪
メンバーもわきあいあいとしてて楽しそうです!!

ただ・・・
噂によるとこの先生、厳しいらしい・・・
でも気にしない!
愛情ゆえの厳しさだきっと!
だって今日の最初の授業で、先生が
「私たちは今日から家族だ。
なんでも相談したらいいし、問題が起きたらみんなで解決しよう。」
と言っていて、
この言葉でわたしは2か月間この先生についていこうと決めた!!

だから今から宿題ちゃんとします!!
でも0時には寝ます!!

本当は23時消灯やからその時間に寝たいけど、
とりあえず少しずつ生活リズムをつくっていこう★

朝も走りに行きたいけど
今週は日直でバタバタするから
様子みて始めようと思います(^v^)b

私は不器用なので、多くのことを一気にできません。
だから自分のペースで少しずつ頑張ることを増やしていきたいな♪

とりあえず今は語学を頑張ることと
日直の仕事をしっかり行うこと。
それと睡眠を十分にとること。

それができたら体力作りを始めよう!(^^)!


あと、今日は懇親会があって
いろんな人と話せました♪
こういう時間も大切だなぁと思った★
早く時間を上手に使えるようになりたいですっっ!!
(懇親会の様子)


では、残り30分。
フランス語に励みます!!

おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿