2011年7月6日水曜日

訓練スタート!

ついに訓練がスタートしました!!
駒ヶ根にも無事に到着・・・

まぁ途中迷子になって高速バスに乗り遅れそうになるという
ハプニングもありましたが・・・;;汗

結果乗れたのでいいでしょう!笑
かなりあせりましたけどね!!

訓練初日はオリエンテーションで、
明日はさっそく語学試験があります・・・

まぁ・・・これからののびしろに期待するということで、
明日の試験は今の精一杯で頑張ろう!!笑


ちなみにセネガル隊員は10人いました!!
人数多くて安心♪
同じ市で活動する人もいました!!

私の部屋はこんな感じ↓↓


2か月間快適に過ごせることを祈ります♪

今日は明日の勉強を少しして寝ます!!
できれば朝起きてさんぽに・・・笑

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿