2011年7月19日火曜日

14日目

訓練所のネットの調子が悪かったらしくて17日から今日までネットが使えませんでした;;

一気にブログ更新しちゃいます☆


今日は語学の授業で1時間だけちがう先生の授業を受ける時間があった。
いつもとちがう先生にドキドキワクワク♪

今日は1つ上のレベルのクラスの先生やって、
正直頭がパニック!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもすごく新鮮やった!!
もっとフランス語頑張って
早く他のクラスの先生とも話せるようになりたいな。

昼からは火曜日恒例の予防接種。
今日は狂犬病でした。
先週のよりちょっと痛かった~(/_;)


夜ごはんを食べたあと。
1週間くらい前から準備していたセネガル隊員「あいチャン」の誕生会☆

話し合いだと思わせといて実はお祝い会だというドッキリ!!
セネガル隊員はこの訓練所で音楽隊を結成しました!!
実はその初舞台。
あいチャンのためにフランス語でハッピーバースデートゥーユー♪を
練習していました!!

ちなみに私はアルトで、他にはギターやらピアノやらサックスやら・・・

音楽隊初舞台は大成功☆
そのあとみんなでケーキを食べました(●^▽^●)/

あいチャン誕生日おめでとう♪

これからもよろしく-★★

0 件のコメント:

コメントを投稿