2011年7月14日木曜日

9日目

9日目終了!
訓練がはじまってもう1週間が過ぎました。
早かったけど中身は濃い1週間。
こんな日々がこれからも続いていくんやろなぁ。。。

★7日目の火曜日★
火曜日は予防接種の日。
今回は予防接種を一気に2本うちました;;
右と左に1本ずつ・・・
注射は好きではありません。
でも病気はもっと嫌いなので注射を頑張ります!!笑

★8日目の水曜日★
セネガルでお世話になる調整員の方が研修に来られていました。
夜にセネガル隊員たちと一緒に2時間ほど話しました。
早くセネガルに行きたくなった♪


★9日目の今日★
今日で日直終了!
日直は1週間交代なので今日2代目に仕事を引き継いで
私の任務は完了しました!!
日直のおかげで毎日バタバタした1週間。
でもすごく充実していて係の仕事をやるってなんか楽しい♪
朝から新聞を入れ替えたり、国旗を揚げたり、
郵便したり、放送したり、門限チェックしたり・・・

明日から時間に少しは余裕ができるかな?

忙しかったけどやりがいのある係でした!!
中学生や高校生の頃に生徒会とかに少し興味のあった私。
こんなところで似たような経験ができるなんて♪♪
やってよかった-!(^^)!

フランス語・・・
覚えることがいっぱいです;;
でもセネガル行きたいから頑張ります!!

明日も楽しく勉強するぞ-☆☆

日直集合♪↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿