2011年7月4日月曜日

訓練まであと2日!!

中学校での勤務を終えて、訓練までの1週間、
何をしてたかというと・・・

荷造り&フランス語の勉強&部屋の片づけ・・・
などなど意外とやることは盛りだくさんで毎日ぐうたらもしてられません;;

今日は荷造りをだいたい終わらせました!!
訓練への荷物は、ダンボール1箱と小さめのスーツケースと手荷物って感じです。

どんな旅行に行っても「荷物少なっ!!」と言われる私。
訓練の荷物もできるだけ減らそうと努力しましたが、
体育館シューズ+運動靴という靴だけでも荷物になるので、
仕方なくダンボールを1箱だけさっき郵便で送りました。


フランス語は・・・
とにかく与えられた事前学習くらいは完璧にしたいので、
変に難しいことに取り組むのはやめて、
Bonjour(ボンジュール)から復習しようと思います♪

英語もそうやけど、語学好きやけど覚えられないのがマジで悩み。
訓練ではグループで勉強するから、
まわりに迷惑かけないように頑張らな!!
そして、訓練不合格とかなって派遣とりやめとかにならんように
頑張ろう★
これでとりやめとかなったらマジでしゃれならんしな;;
応援してくれてる人がいるんやから(・へ・)b


とりあえず今からもうすぐ妹の部屋になるであろう私の部屋を
整理するかなヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿