2011年7月9日土曜日

4日目

4日目終了!
土曜日だというのに訓練の授業は平日と同じくあります;;笑

朝から日直の仕事である国旗を揚げてきました☆
ちなみに日直の仕事は明日の日曜日もあって
朝6時半から新聞係と今日と同じく国旗を揚げにいきます!!

早起きが苦手な私が6時半から係の仕事をちゃんとしてるなんて・・・
奇跡☆笑


今日は午前と午後の3:00までフランス語。
PM3:00~5:00は貿易ゲームというのをやりました。

フランス語は相変わらず楽しくわいわいやってます♪
今日とか先生が
「暑いから外に行こう!」と言って
昼からの授業は青空教室でした(*^^)v笑


貿易ゲームの感想。。。
とりあえずあとあじはよくないです;;笑
結局自分のことしか考えてへんなぁと思い知らされます;;
でも、これから途上国に行く私にとっては本当に勉強になったし
このゲームから今までには感じたことのない何かを得ました。
すごく勉強になったし、
こうやって世界はできてるのかと思いました。

このゲーム、少しでも興味のある人。
知り合いを誘ってやってみてください。
本とかも売ってるみたいなので!!


夜はまたまた理数科教師で飲み会☆笑
そしたら、同じ居酒屋に違う職種の人達も来て、もちろん一緒に飲む♪笑
楽しかった-!!
はしゃぎすぎてのどが痛い・・・;;笑

明日は日曜日やから唯一の授業休み。
久々に運動する予定です!!
いや、でも復習もしますよ?笑

じゃあ今日も0時には就寝します☆
おやすみなさい(^_^)/~


飲み会の様子↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿