2011年7月31日日曜日

26日目

今日は自分で企画したバレーボール大会を午前中行いました★

昨日、参加する人の身長やバレー経験からチームを3つに分けて
総当たりで試合をしました!!

みんなすごくうまくて接戦!!笑
そしてすごくいい汗かきました♪

みんないい顔でバレーしてました(^^♪
やっぱバレーボールは楽しい!!

みんなでひとつのボールをつなぐ感じが好きやなぁ~(*^_^*)
企画してよかった-!!
参加してくれた人ありがとう!!

この訓練での小さな目標・・・
「バレーボール大会を開くこと」
クリア!!笑

次は何しよっかな-!(^^)!
今日のバレーが楽しすぎて
また今週も勉強頑張れそうです(*^^)v

では
頭を勉強モードに切り替えて
昼からはフランス語に専念します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿