2011年7月29日金曜日

24日目

24日目終了!

今日はBafaBafaというものが午後ありました。
私はBafaBafaリーダーに立候補しました♪

BafaBafaってのはα国とβ国に分かれてお互い交流をするんですが
まぁそこにいろいろ種があっておもしろかった!!
文化の違いって奥が深いなぁと思いました。

私はリーダーだったのでこのゲームの説明や討論会の司会をしました♪
上手く仕切れたかはわからないけど
せっかくの訓練だから語学も頑張るけど
こういう講義とかにも積極的に参加していきたいな★

8月に体育祭をすることが決定しました!!
祭り好きな私はもちろん体育委員に立候補♪笑
大変そうやけど楽しみや-ヽ(^。^)ノ

明日は恒例のミニテスト!!
前回よりも点数あげられるように今から勉強頑張ります(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿