2011年7月28日木曜日

23日目

23日目終了!
今日は1日所外活動でした★

私は訓練所近くの農家にお世話になりました!!

でも今日は朝から雨(;へ;)
午前中はカッパを来て畑の草むしり。
でも途中で雨がきつくなってきたので家に入ってみんなでおしゃべり♪

昼ごはんを食べて少し休憩をしてたら
雨がやんだので草むしり再開!!

約3時間半。
ひたすら草むしりをしました!!笑

大量の虫たちとあいさつをしながら
すばらしい根っこを持った草を抜くために
汗を流しながら働いたあとは・・・

家の人がたくさんのフルーツとお菓子のご褒美をくれました(≧▽≦)♪

今日初めて会ったはずなのに
なんか家族みたいで
家も自分の家のようにくつろいでしまった♪笑

すごく体力を使って疲れたけど
素敵な1日でした★★

次は8月にもう1回お世話になります。
きっとその頃にはまた草だらけやろ-な-;;笑

明日からまたフランス語スタート!!
来週は中間テストやから
気を引き締めて頑張るぞ-!!

0 件のコメント:

コメントを投稿