2011年7月19日火曜日

13日目

訓練所のネットの調子が悪かったらしくて17日から今日までネットが使えませんでした;;

一気にブログ更新しちゃいます☆


18日はいつも通り8:45~14:50までフランス語♪
覚えることいっぱいやけど楽しいよ-☆

この日の講義はラジオ体操。
毎朝7:00から朝の集いのあとに全員でラジオ体操をするんやけど
今日はあの!ラジオ体操の声のお兄さんの講義でした!!

講義というよりはラジオ体操の正しいやり方を教えてもらった(^^♪

ラジオ体操・・・奥深い・・・そしておもしろい!!
今まではいまいちやりかたがわからなかった朝のラジオ体操を
本気でやろうと決意した講義だった。


そして、この日から先週日直の仕事が忙しいことを理由に
さぼっていたランニングをスタート!!

朝に走ってる人が多いけど
朝に走ると昼からの講義が絶対眠くなる自信があるので
課業が終わってから走ることにした。

初日は1番短いコースの1.8km。
田んぼを見ながら自分のペースで走るとすごく気持ちがよかった♪

これからも無理のない程度に頑張るゾー☆

18日のお話終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿