2011年7月10日日曜日

5日目

初めての日曜日終了。
今日は朝はゆっくり・・・とはいかず、
日直のため6時半に新聞を取りに行く・・・

テレビがなくて情報が入ってこないから
普段は読まない新聞を読んでみる♪笑
南スーダン?独立おめでとう☆


朝ごはんを食べた後は久々に運動(^^♪
体育館に行ってバトミントンやらバレーボールやら大縄やら
思いつきでいろいろやった!!笑
約2時間半、休憩をいれつつ汗を流した(*^_^*)
勉強も大事やけど、運動も大切。
いいリフレッシュになった★


昼からはフランス語の勉強。
宿題やって、発音の練習をした。
Rの発音がどうも日本人には難しい・・・
とにかく練習するしかない!!

夜ごはんのあとは1時間ほど訓練所のまわりを散歩♪
田んぼしかないけどなんか癒された-(^v^●)

明日からまた1週間がスタート!!
体力との戦いだ・・・
でも、楽しむぞ-★

1 件のコメント: