2011年7月23日土曜日

18日目

今週も終わった-!!
長かったけど終わってみると早かったような・・・

今日は食事当番やったので朝ごはんでお手伝い♪
やかんを片づけたり、トレーを拭いたり、皿洗いの人もいます。

こうやってみんなで協力する感じが合宿ぽい!!笑

今日は土曜日なので1時間目は恒例のミニテスト。
まぁ・・・前よりはきっと点数下がってるよな-;;
てか最初が奇跡的に点数がよかったから先生に頭いいと勘違いされてる;;

これからどんどん点数が下がって飽きられてしまうだろうか・・・泣

落ちこぼれないように頑張ります★

昼からは身辺整理という名のフリータイム♪

昼寝して勉強して夕方から駒ヶ根駅周辺で行われるお祭りへヽ(^。^)ノ

予想以上に盛り上がってて、楽しかった!!
語学の先生とも会ってテンションあがった-(*^_^*)!!

駒ヶ根市はあったかいとこやな-と改めて感じました(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿