2011年7月7日木曜日

2日目

訓練2日目!!
今日はフランス語の語学テストがありました。

筆記と面接ですが・・・
筆記は「??????」って感じでした;;笑
面接はとりあえず事前学習の内容は頑張って答えました★

明日の朝、語学のクラス発表です!!
ドキドキ♪

明日から語学の授業が始まります。
こうやってブログを書く余裕があるのもきっと今のうち・・・汗


今日は委員会も決めました!!
私は委員会には入らんかったけど、
全体日直という1週間交代の日直を今日から1週間します!!

日直の仕事はもりだくさんで、
今日も夕食以降は日直の仕事とお風呂に入っただけで
もう消灯?!って感じでした;;
まぁ初日なので明日からはもっとスムーズになるはず!!

あ。
昨日書き忘れましたが・・・
セネガルへの赴任日が発表されました!!

9/26に成田空港にて日本を出発します(;_;)/~~~
訓練に無事合格すればですけどね;;笑
明日も頑張るぞ-★


では健康第一ってことでおやすみなさい(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿